嘉門達夫 おとしまえ体操 歌詞

嘉門達夫さんが歌ネタ王決定戦2013で披露した「おとしまえ体操」が
えらい話題になっているようですねえ。

COWCOWがやっている「あたりまえ体操」を替え歌にしたものを
歌ネタ王決定戦2013で披露したところこれが爆笑を呼んだということです。

嘉門達夫さんといえば

「ヤンキーの兄ちゃん」や「ゆけ!ゆけ!川口浩!!」を思い出します。
めっちゃ面白かったですよ。「ゆけ!ゆけ!川口浩!!」なんかホンマに笑えます。
ぜひ一度聞いてみてください。

(初音ミクバージョンでよければこちらでどうぞ)
   ↓


さて、そんな嘉門達夫さんが今回披露したおとしまえ体操の歌詞がこれ

(あたりまえ体操のリズムにのせて)
「失敗したら~ 小指が1本~ なくなる! おとしまえ体操」

いやあ、かなりキツい内容のパロディですが大阪以外では大丈夫かな(笑)
大阪なら受けますわこれ。
歌が終わった後に「確かに」って相槌が入りそうです。

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 気になる情報をキャッチ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。