USJ 神戸大学 岡本尚也 画像

USJ 神戸大学 岡本尚也 画像について

USJで神戸大学文学部2年の岡本尚也さんが迷惑行為を繰り返して
しかもそれをブログやツイッターなどで自慢げに投稿していたことで事が発覚。
そして現在名前も暴かれて叩かれています。

本人画像はこちら
画像

上半身裸でそして体を止めるバーをわざとゆるくして身を乗り出して乗ったり、
ボートをわざと転覆させておいて、「お詫びのアトラクション券とかないんですか」と
言ったり、草むらに隠れて急に飛び出して他のお客さんを脅かしたりと
かなりの暴れん坊ぶりだったようです。

迷惑行為を何年も前から行なっていてUSJのスタッフに
マークされていたんだそうですから呆れてものが言えませんね。
施設側から何度も止めるように言われていたにもかかわらず
聞かなかったということです。

今回事が発覚してようやくこの迷惑野郎に
色々と処分がくだされることになりそうですが、
ここまでならないと収まらないというのは悲しくなりますね。
まあ言ってわからない奴は厳しい対処で挑むしかないとは思いますが・・・
厳しい処分で世の中の厳しさをわからせて欲しいところです。

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 気になる情報をキャッチ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。