石田明 彼女 画像

ノンスタイルの石田明さんが以前から交際していた
彼女と結婚したことをブログで発表しました。

「中学校の時イケてない芸人」のあの石田明さんが
ついに結婚したんですねえ。

気になるお相手の彼女はなんと20歳。
石田明さんが32歳ですから一回り下なんです。
「おいおい、話し合うんか!」って思わず突っ込んでしまいました。

一般人の女性ということで残念ながら画像はありませんが、
一目惚れするくらいですからかなりの可愛さなんでしょう。
女優の相楽晴子さんに似ているということです。



それにしても20歳の彼女ってどうよって感じですが、羨ましくもありますね。
きっかけは行きつけのお店で見かけてその時に一目惚れしたとのこと。
それからずっと通いつめたんですって。ストーカーまがいの
こともしたとのことですが、粘り勝ちですね。

石田さんは彼女のことを「あゆみちゃん」と呼んでいるそうです。
彼女のお母さんがいしだあゆみさんに憧れて名前を「あゆみ」と
付けたそうですが、奇しくも石田明さんと結婚して
「いしだあゆみ」になったわけです。

とりあえず籍を入れたということで
挙式や披露宴については未定とのことです。

末永くお幸せに!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 気になる情報をキャッチ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。