西原理恵子 高須 関係

毎日かあさんでお馴染みの西原理恵子さんと高須クリニック院長の
高須克弥氏が11日発売の女性セブンで熱愛宣言をして話題に
なっていますね。

西原理恵子さんと高須クリニックの院長さんと仲がいいのは
西原さんの漫画を読んでいる人ならわかっていたと思います。
西原さんの漫画で高須克弥氏は結構出てきてましたからね。

私がそれを知ったのは「まあじゃんほうろうき」でした。
高須院長がブラックカードを何枚も持っていて
「あげるよ」って言っていたシーンが印象に残っています。

他にもところどころに高須克弥氏は登場していますし、
その他にも多種多様な人が登場していて西原さんの
すごい人脈を垣間見ることができます。

西原理恵子さん、高須克弥氏ともにお互い配偶者がお亡くなりに
なっていますし、あれだけ交流があったお二人ですから、
熱愛宣言がされてもそうは驚きませんでしたけどね。

まあこれで西原さんのの漫画のネタがまた増えるのかなと
いったところじゃないでしょうか。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 気になる情報をキャッチ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。