純と愛 ネタバレ 最終回の予想

純と愛のネタバレ最終回の予想ですが、どうなるんでしょうかねえ。
主人公はイケイケキャラにもかかわらずこれまでかなりシビアあな
現実を突きつけられてきています。

せっかくホテルの開業間近までこぎつけたのに
愛が脳腫瘍でかなり危ない状態になってしまいましたしね。
上げといと落とすというのがこの純と愛のパターンと言えるでしょう。

となると最終回もNHKドラマではあまり考えられない
クライマックスが待っているんじゃないかなと思っています。
純と愛は今までのNHKドラマとは明らかにストーリーパターンが
違っていました。なので最後もとことん落として終わるということを
やりそうな気がします。

一方で今まで上げといて落としてきましたので、最後は落としといて
上げるということも考えられます。
今まで見ている人なら
「いいことがあるとこのあと何かが起きるんだな」
って刷り込まれていますからね。

そこを裏を突いて最後はハッピーエンドで終わらす。
う~んどうでしょうかねえ。
まあ個人的には逆転ハッピーエンドがいいなあって思いますが、
やっぱりシビアな感じで終わりそうな気がしますがさていかに。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 気になる情報をキャッチ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。