純と愛に出演した長井梨紗さんがJリーガー荻晃太選手と結婚!

純と愛に出演した長井梨紗さんがJリーガー荻晃太選手と
11月15日に結婚されましたね。

荻晃太選手は現在J2のヴァンフォーレ甲府に所属していて
来季はJ1に昇格することが決まっています。
ポジションはゴールキーパー。

長井梨紗さんは女優&モデルで純と愛に出演されていました。
純がブライダル部門に異動して初めて担当したカップルの
新婦役でした。

小説家志望の彼と結婚するつもりだったが、父親に反対されて
その腹いせに行きずりの男と結婚しようとする役という
なかなかぶっ飛んだ設定でした。
最後は元彼と無事結ばれましたけどね。

ドラマでは無事に結婚式を行なったわけですが
リアルでは挙式は行わない予定だそうです。
新婚旅行には行くそうですが。
なぜ式を挙げないんでしょうねえ。簡単でもいいから
やればいいのにと思いますけどね。

まあ二人が決めたことですからとやかくいう筋合いのものではないですが。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 気になる情報をキャッチ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。