藤森慎吾と田中みな実の熱愛発覚! フライデーされちゃた!

藤森慎吾さんと田中みな実さんがフライデーされちゃいましたね。
でこのスクープのすぐあとはお互い交際していると
はっきりとは言っていませんでしたが、11月4日の夜に
藤森慎吾さんが取材陣に対して

「大切な人です。」

と堂々交際宣言をしました。

藤森さんが出演している「ヒルナンデス!」で、
「彼女ができました。(TBSの所在地)赤坂方面の方です」
という報告もしていましたねえ。

まあお泊りデートですからねえ。
お友達じゃ通用しないでしょうよ。
ということで藤森慎吾さんと田中みな実の熱愛は確定です。

チャラ男にぶりっこアナウンサーという組み合わせは
どうなんだ?続くのか?という気がしないでもないですが、
関係者の話によると、すでにお互い親に紹介している
とのことですから、両家の親は公認ということでしょう。

となるとあとは結婚まで無事にいけるかどうかと
いうことでしょう。何せ芸人さんは女性関係激しいですから。
藤森慎吾さんはチャラ男ですしね。

でも相方の中田さんは結婚しましたからね。
じゃあ俺もということで結婚までいくのかもしれませんね。
まあ仲良くやっていただければと思います!

藤森慎吾 田中みな実の画像

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 気になる情報をキャッチ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。