河西智美 黄金伝説の企画でリタイアしてしまった・・

AKB48の河西智美さんが、「いきなり!黄金伝説」の企画である
「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」をリタイアしてしまいました。
この企画でリタイアしたのは番組史上初ということです。

やってくれましたね~ともちん。
番組バックレちゃうっていうのはまさに黄金伝説に
伝説を作ったと言えるんじゃないでしょうかねえ(笑)

平成ノブシコブシの吉村さんの

「僕は『1ケ月1万円生活』でも破天荒を貫いてきたつもりでしたが、
今となっては河西さんが誰よりも破天荒だった気がします。ビックリです」。

ていうコメントが受けました。

吉村さんの破天荒はこの河西智美さんの破天荒さの前に
完全に霞んでしまいましたね。
こんな破天荒は通常の社会人ならできないでしょうからね。
そのまま姿を現さないっていうのは今後大丈夫なんでしょうか。

今回の「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」は河西智美さんの
バックレによって今後は吉村さんと森永さんの一騎打ちで
行われるそうです。

森永さんと吉村さんの男二人では絵的に厳しいですよね。
視聴率にも影響を及ぼすと思われるこのリタイア事件。
今後河西智美さんの活動にどんな影響を与えるんでしょうか。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 気になる情報をキャッチ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。