海原しおり さおりのしおりさんが脳腫瘍で手術

漫才コンビの海原しおり・さおりのしおりさんが脳腫瘍で
大阪府内の病院で手術を受けていたそうです。

海原しおりさんは公演のあとにめまいのような症状が
あるということで兵庫県内の病院に入院。
詳しい検査の結果、早期の脳腫瘍との診断結果が出て
大阪府内の病院に再入院されました。

そしてこの大阪府内の病院で手術をされました。
術後の経過は良好で順調に回復しているそうです。
年内は治療のために休養するとのこと。

早期発見でよかったですね。
脳腫瘍ですから発見が遅れていたら手術も大変ですし、
その後の回復もかなり時間が掛かってしまいますからね。

年内は休養されるそうですが、おそらく順調にいけば
日常生活にはすぐに戻れるくらいに回復できるんじゃないでしょうか。
ゆっくりと休んで来年の舞台復帰に備えていただきましょう。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 気になる情報をキャッチ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。