坂口良子さん重病で入院そして急死

プロゴルファーの尾崎健夫氏と結婚したばかりの坂口良子さんが
3月27日に都内の病院でお亡くなりになりました。57歳でした。

坂口良子さんは、3月12日に発売された「週刊女性」で
病気であることが報じられて重病説が囁かれていました。
「週刊女性」によると消化器系の病気で2011年夏ごろから
通院していて、2013年2月末には入院。体重が10キロ以上も
減って、かなり痩せ細っていたそうです。

びっくりしました。
まさかお亡くなりになるとは・・・
入院された後退院されてましたからね。
回復されていたんじゃなかったんでしょうか。

でも2011年夏から通院していたということですから、
悪くなりだしてからは1年半くらい経っていたということですね。
消化器系の病気でと書かれていますが詳しい病状はわかりません。
ガンじゃないのかなあ。

せっかく尾崎健夫さんと紆余曲折を経て結婚されたばかりだったのに・・・

心よりご冥福をお祈りします。

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 気になる情報をキャッチ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。