昼ドラマ幸せの時間の動画発見

11月5日から東海テレビで放送開始になった
連続ドラマ「幸せの時間」が話題になっています。

何が話題なのかってそりゃお昼のドラマとは思えない
濡れ場シーン全開だからじゃないですか(笑)

この幸せの時間は国友やすゆきさんの「幸せの時間」が原作です。
まずは原作を読んでこのドラマを見れば面白さ倍増でしょう。



国友やすゆきさんと言えば「100億の男」が1995年に
テレビドラマ化されました。

100億の男も面白いんですが、その前の作品で
「企画アリ」「JUNK BOY」なども面白かったです。
まあかなり前の作品なので今とは全然状況が違いますけどね。
40代の人は読んでみると「おおっ、懐かしい~」って
思うんじゃないでしょうか。



国友やすゆきさんの作品は設定がリアルでストーリーも
面白いですのでぜひ読んでみてください。
一気に読んじゃうと思いますよ。

話がそれてしまいましたが、幸せの時間はまあなんとも
ドロドロなストーリーです。

ある自動車事故がきっかけで朝倉家の家族崩壊が始まります。
いかにも普通っぽい家族が親は不倫はするは、
子供は売春はするは同棲はするはでまさに家庭崩壊まっしぐらです。

これをお昼にやるって東海テレビさんかなり気合が入っていますね。
このドラマの影響で家庭崩壊の連鎖が起こったりして・・・
まあドラマとして楽しんでくださいね。
くれぐれもドラマのようなことにならないように。

動画はこちら
幸せの時間

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 気になる情報をキャッチ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。