サッカー日本代表 ブラジル戦 放送 キックオフ

サッカー日本代表のブラジル戦の放送は
10月16日午後8時54分からフジテレビ系列で
生放送されます。

キックオフは午後9時10分です。

ちょうどいい時間に放送されますので見ることができそうです。
そしてかなりの高視聴率になりそうじゃないですか。
フランス戦に勝利しましたからね。
注目されると思います。

国際親善試合とは言え、ワールドカップ最終予選に向けて
大事な試合となります。

前回のフランス戦では1-0で歴史的勝利をあげた
日本代表。今回は更に強敵となるブラジル戦ですが、
いい試合になるんじゃないでしょうか。

といってもおそらくほとんど攻められっぱなしに
なると思われますので、その猛攻を何とかしのいで
少ないチャンスで点を入れることができるかが
ポイントになりそうですね。

川島のファインセーブ連発に期待して、長友の豊富なスタミナを
生かしたサイドの上がりからの攻撃で少ないチャンスを生かして
欲しい。

ブラジルには今まで8戦して2分け6敗ということで
まだ勝ったことがありませんが、今回はおそらく日本代表は
過去最高の戦力と言えるチームだと思います。

フランスにも勝利したわけですし、ブラジルにも勝つチャンスは
あるはずですから日本代表の活躍に期待したいです。

日本代表メンバー

GK

川島 永嗣 スタンダール リエージュ(ベルギー)
西川 周作 サンフレッチェ広島
権田 修一 FC東京

DF

駒野 友一 ジュビロ磐田
今野 泰幸 ガンバ大阪
栗原 勇蔵 横浜F・マリノス
長友 佑都 インテル(イタリア)
内田 篤人 シャルケ(ドイツ)
吉田 麻也 サウサンプトン(イングランド)
酒井 宏樹 ハノーファー(ドイツ)
酒井 高徳 シュツットガルト(ドイツ)

MF

遠藤 保仁 ガンバ大阪
中村 憲剛 川崎フロンターレ
長谷部 誠 ヴォルフスブルク(ドイツ)
細貝 萌 レヴァークーゼン(ドイツ)
本田 圭佑 CSKAモスクワ(ロシア)
高橋 秀人 FC東京

FW

佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
ハーフナー・マイク フィテッセ(オランダ)
乾 貴士 フランクフルト(ドイツ)
香川 真司 マンチェスターU.(イングランド)
清武 弘嗣 ニュルンベルク(ドイツ)
宮市 亮 ウィガン(イングランド)

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 気になる情報をキャッチ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。